Life is beautiful

自由に書いていきます。

お祭りに行ってきて思ったこと

友達と男二人でお祭りに行ってきた。

友達がもうすぐ職場が変わるため、夏の思い出を作りにきたためだ。

というのは表向きで、普通にナンパをしていた。

人は極めて多く、3秒に1人は可愛い女の子との出会いがあった。

普通では絶対に無視するだろう女の子も、お祭りならではの雰囲気で反応してくれる。

感触としては、道で休んでる二人組みの女の子が狙い目かな。

 

ただ最近、年のせいかお祭りで家族を見かけるとなんだか温かい気持ちになる。

前みたいにバカやっていることがさほど楽しいと思えなくなってきた。

いや、そんな時ももちろんあるんだけど。

 

なんていう、とりとめないこともたまには書いてみる。